スポンサーサイト


光の軍団


こっちもだんだんとまじめに遊戯王を語る記事になってきた。ただ、全く推敲せずに思ったこと感じたことを脊髄反射で書いてるので、駄文乱文はご了承くださいませ。






レートを見やすくしました。やっぱり、多くのYOプレイヤーが見てくれてるみたいなので更新は怠らないようにしたいなと。




作るのけっこーしんどかったけどなwwww 100以下はまた地道に作っていく予定。





最近になってまたまたライロが趣味です。


43~45枚あたりなんですが、40枚も回して比べてる。栗田ネクガ裁き以外全部ライロモンスター。


当然、40にするとウォルフとかネクガとか落ちやすくなる反面、手札にも来やすくなる。


結論としてはどっちでもいいかなーって感じ。

40枚を大きく越えるとデッキがバレるかもしれないけれど、
大抵はライコウを警戒される以外は、表側でジェインとかいきなり出していくから警戒される余地もないよね。



ガンスあるなら1連から7連までライロでもいいかなーってくらい速いし強い。

今の評価としては剣闘獣よりも頭一つ抜けてるかなーって感じがしますね。剣も腐るほど回してる俺が言うんだ間違いない(キリッ


まぁ、その剣とやったらネクガゲー、お触れ寒波ゲーでツボるかツボらないかなんでちょっぴりどっこいですが。剣とやんならお触れは3がいいです。
割られる割られるいってもそう都合よく来てくれないのが妄想だけじゃわからないところ。次元幽閉にしたってそう。


罠除去型ライロはあんまり強くないです。
入れるなら砂塵ですかね。


遊戯王っていうカードゲーは結局、じゃんけん運、引き運、当たり相性運の3大要素が重要なんで、
デッキ構成やデッキ枚数さえ大きく脱線していなければ微々たるカード差なんて気にしなくてもいいです。





YO3のガンスで初のアルガン(15連勝)はライロで取りたいね(+_+)






おわり





コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 確かに・・・剣は戦車が入ったことにより、YO2より強くなった気がしますが、ライロも規制緩和(?)でどっこらどっこいって感じがしています。
>
> あ、ちなみに私はブラパラにハマっています(^_-)-☆
> 自分のデッキの中にドラゴンとアンチドラゴンが入ってるってちょっとカオスチックで良い感じ(゚∀゚)ケラケラ
>
> あと、ネクロスも久々に考えましたが・・・あれはきついね(゚∀゚)out!!!!!!!!
>
> だけど、図書館でないエクゾを最近作りました^^
>
> ネクロスの構築より全然楽! 
>
> ってな感じで近況報告でした^^
>
> <追伸>最近、銀猫さんと顔を合わせていないためよろしく言っておいて下さい^^
>
> では(*´▽`*)ノ




俺もネクロス作ったけど明らかに正規エクゾのほうが強いわw



銀猫もここ見てると思うから報告せんでもいいと思うぞ。

Re: No title

> ライロは、俺も好きだ。結論から言うと40枚が一番いい感じかな、しかし、俺は、デッキ切れで負けることが多い><ので、実は、42~45枚くらいで調整している、残念だが、それが真実だ。何が言いたいのか分からなくなってきた、それと、早くチーム戦できるようになるといいねw、それではまたねw


デッキ切れで負けることもたまーにあるね。死霊とか割れなくてそのままずるずるとかさ。



公式によるチームでできる機能追加してくれんとチームのモチべ上がらんよね。
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
