FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YO3 多重起動について







あら探ししていたが、どうやらYO3のクライアント側であらかじめ解像度の限界が設定されているため、
画面の縮小は外部からではできないという結論になった。



縮小できることはできるんだが、外部から設定をいじると内部で対応していない解像度なため、カーソルの位置ズレや画像がぶつ切りになったりする。




だが、俺は諦めない… 一つのPCで2窓以上を確実に表示させてやるんだ…



で、そこで新たに考えたのがNVDIAのGeForceのみが許されたデュアルディスプレイという機能。



モニタがもう一台あれば、それをパソコンの端子にぶっさして二つの画面を一つの画面として使用できる便利な機能!



メインPCのモニタをちょうど新調しようと思っていたのでちょうどいい。



が、 悩ましいことに画面のサイズを元の18インチから22や24にアップグレードしなくても、同じサイズを買ったほうがよくないか?という考えが頭を過る。
今は問題なく使えているモニタを手放すのもおしい。



第一、ディスプレイを横に二台置くスペースもないし、縦幅は変わらなくとも横幅が2倍になるだけで充分じゃないか…?




よし、とりあえず18インチならオクで1万切ってるから実験に使わさせてもらおう…





実験やってた途中にあのヘンテコな指マークのカーソルをWindos本来のマウスポインタにしてプレイできる方法を発見した!!


前々から気になってた変なポインタの形や、でかすぎてたまに他のカードをミスクリしちゃうからこれは良かったぜ!




コメント

Secret

支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。