fc2ブログ

going my way

運ゲー遊戯王で強くなる方法




自分のデュエルする時間をデュエルログを腐るほど見る時間に充てて、ミスがあれば心の中でヤジを飛ばしまくるw



1年前くらいからやってる俺スタイルですが、めちゃくちゃ強くなれますw 

OCGプレイヤーには真似できない方法で超オススメです!

デュエルログはただぼーっとみるだけじゃ駄目です。プレイヤーの次手読み、採用カードの類推、大嵐などをどの局面で引くか感じるなどなど…そして心の中でヤジ飛ばすのもお忘れなくw
頭使おうと思えばとことん使えるんで脳トレにもなりますよ。





昨日の生放送の件について新たなことを考えた…



手札内容見たい視聴者には悪いけど、多重して観戦させた窓のやつを放送にのっければいいんじゃね?




簡単なようで今気づいたことw よし、少しでもガチンコでやりたいときは今度からこの方式でやっていくかー。


話しは逸れるが、ニコニコ生放送でYO画面映してるユーザーで本当に遊戯王をやり込んでる人って全く見ないよなぁって。

かじりたての人とか、結構やっててもプレイングや構築にムラがある人がほとんど。。
(個人的な感想なのでスルー推奨。お前もだろぉ!とかいうツッコミはなしで^^;)


なんというか、もう少しビギナーなどに対してのお手本になるような、アドバイザー的ポジションの人が出てきてほしいってのが本音なのでした。


俺のリスナー視点としては、スカイプしたり、おちゃらけでデュエルするのもいいけど、本気で遊戯王ってカードゲームしてるぞって放送が見たい!…のです。。


あと、色んな生放送見させてもらってるけど、コメントで誹謗中傷したり無意味なコメするやつがかなりいるけど、あれどうにかならんのかねw 
まぁ匿名性を利用してるからどうしようもないのは致し方ないが。

NGにしたら永久書き込みできないとか、同一IPから放送見れないといった機能を早急に付けて欲しいぜ…放送者側としては。


でも、そういうのが沸くのは放送主側にも問題があったりすることは重々承知してるから、その時の対応が悪ければいつまでもそういうのが沸くスパイラルに陥るんだよね。


だから、なだめたり、スルーするっていう紳士的な対応が好まれるんでしょうな。
俺はそういう険悪な空気嫌いじゃないけど、他に見てくれてる人には悪いっしょってことが言いたかった。





あと、ネットでアレを遊びでやってたら1月で10マソいきそうで笑ってしまったw 来月本当に振り込まれてたらメシウマヘブン状態。。
月10マソ自体の収入は全然大したことないけど、労力をかけずに10マソってのに超価値がある。

コメント

Secret

支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク