

なぞのはな





土日リア充タイムからのブログ廃人コンボ…そして今の賢者タイムに至る。




昔、学校へ行こうって番組でジョンレノソってやついたよな~!?








あんまり~意味がない~






(TP)ランカーじゃないのにー






ガイア









あんまり~意味がない~






引退って言ったのに~






言う前よりやってる







トレチャ見てると魔轟系求めてるやつ多いけど、
ログ見てると使ってるやつが全然いない件についてw
宝の持ち腐れだわな。

昔からYOプレイヤーって強いが、思考を要するややこしいデッキって嫌いだよなw

ガジェや帝使ったらめちゃくちゃ強いのに、複雑なデッキ使うとカスプレ連発して簡単にボロが出てしまうタイプ。



個人的にガンスとYOC以外はミスしまくっていいとおもう。
指摘されたらされたで、指摘してきたやつのログをしらみつぶしに見てやりゃいいわけだしなw


むしろ、正解のプレイングより、間違ったプレイングのほうが多いぐらいがちょうどいいと思う。
見直しは後からでもできるわけだし。


変にプライド持って新境地に挑まないとそこで成長ストップしちゃうと思うね。







おわり









コメント

Secret

No title

久しぶり、元気してるみたいだね。トレの話は本当にそうだと思う、ある意味、日本人特有のことじゃないかな、震災の時の買いだめに近いような(笑)。インしてる時にみかけたら声でもかけてくれい、またね。
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
