

ぽぽぽぽーん





パーデクデッキ調整おわったんで気が向いたら本家のまとめのほうに載せときまっす。
コピーするがよいふはははは!



次はインフェルニティだ。これかなり難しいデッキすわ。
魔轟もだけど計算力含めたソリティアセンスがないとかなりしょっぱいデッキになる。
だから強いかは人によるなー。


インフェルノ微妙だと思って使わない方向でいきたかったんだけど、
カードスペースがかなり空くから泣く泣く採用することに。

手札調整しやすい罠なのはいいけど、ダグレとこれ被るんだよなぁ。

これ採用したことによってブレイクのほうも採用するはめに。
まぁこっちは効果が強いけどね。


なんかライロが出はじめのころに閃光のイリュージョン使ってた感覚に似たものを感じるなぁ。



無欲な壺でガン戻して再利用しぶいな。


コメント

Secret

No title

IFを実際に使ってますけどインフェルノは3積み確定の必須カードですよ ミラージュやガンよりも初手に来てほしいカードだと思います。

Re: No title

実際に使ってインフェルノ微妙と思っちゃったショボ初心者ですすみません。
自分も今は必ず3積みしておりますのよ。OCGやっていないもんで煮詰まるまで時間がかかるんです。
あと、他の人が入れてたから自分も入れるなんて事はやっていないもんで。
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
