FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金 レート表

100億 東京都
70億 沖縄県
10億 柳井正(ユニクロ) 日亜化学工業 三木谷浩史(楽天) ヤフー募金(更新中)
6億  コカ・コーラ ブリトニースピアーズ
5億2千 ゴールドマン・サックス 
5億 AKB48 東芝 三菱重工 クボタ ジャパネットたかた
4億 ファーストリテイリング(ユニクロ) 三菱商事 三井物産  丸紅  伊藤忠 住友商事
3億 ソニー パナソニック 日立 キヤノン 日本郵政、ユニクロ トヨタ JT リコー
任天堂 キリン ホンダ 楽天 武田製薬 富士フィルム+富士ゼロックス コマツ サントリー
2億4千 台湾
2億 ニコニコ募金(更新中) ブリヂストン セガサミー
1億5千 日本マイクロソフト 神戸物産 
1億 三菱東京 三井住友 みずほ シティ 野村 大和 麻生G エディオン JRA スクエニ
オートバックス NEC アドバンテスト セイコーエプソン 資生堂 日ハム DeNA(モバゲー)
オムロン ネクソン リクルート シャープ バンダイナムコ 花王 ブラザー nikon 電通 YKK 
KONAMI 王子製紙 小林製薬 富士通 田辺三菱製薬 京セラグループ アステラス製薬 積水化学
大都会岡山市 サムスン カプコン ジャスティンビーバー 日興コーディアル証券 かんぽ生命  
9000万 大阪証券取引所 東方神起&少女時代
7300万 ペ・ヨンジュン
7000万 BIGBANG
5000万 明電舎 コニカミノルタ 商船三井 東レ 東京証券取引所 KARA(新曲全売上)
イ・ビョンホン 商船三井 HP 三井化学 日本郵船 So-net
3000万 日産自動車
2000万 アシックス GLAY
1600万 ベトナム
1500万 チェジュウ リュ・シウォン ソン・スンホン
1000万 タイ ひろゆき 中国赤十字会 グッスマ コーエーテクモ イオン 大阪の70代一般女性
TAKRO(GLAY)ソニー銀行 あかべぇそふと カルソニックカンセイ イオン 松栄立也(DMM.com) オリックス 
Googleジャパン 朴賛浩
チャン・グンソク JPモルガン ニッセン
820万 井川慶(ヤンキーズ)
800万 ヤンキース
730万 キム・ヒョンジュン
500万 ドリカム
400万 アフガニスタン カンダハル
300万 和歌山県ルパン3世(仮名)
200万 谷繁元信(中日)
150万 藤井秀悟(巨人)
114万 バイアスロン ノルウェー4選手(Ole Einar Bjoerndalen, Alexander Os, Emil Hegle Svendsen and Tarjei Boe )
100万 国生さゆり ホリエモン 日本プロボクシング協会 中日ドラゴンズ選手会
50万  吉田秀彦
33万  蛯原友里
1万  水谷豊  俺 


 大阪市は14日、市内在住の70歳代の女性が、「東日本巨大地震の被災者のために」と
1000万円を寄付した、と発表した。

 市によると、女性は同日午前10時頃、大阪市役所を訪れ、担当者に紙袋に入った
1000万円を手渡した。女性は「被災者の救済に役立ててほしい」と話したという。

 平松邦夫市長は「ありがたいこと。善意が確実に現地の人の力になるようにしたい」
と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000473-yom-soci




折り鶴 アグネス・チャン
災害予算拒否 民主党
歌う事しかできない スキマスイッチ  
ゴルフで盛り上げるのが僕の仕事 石川遼  
基金立ち上げでファンから巻き上げ 遊助、YOSHIKI,、藤原紀香、ガクト、矢口真理他
25%の増税 自民党谷垣総裁

折り鶴について誤解している方々がいました。
私は鶴を折って被災地に送るつもりで、
そのほかには何もしないと誤解しているようです。
どうして、そう思ってしまったのかな?
ちょっとびっくりしました。

まず、それはありえないです。

40年以上援助活動をしてきて、
おかげさまで、沢山世界の被災キャンプを訪ね、
活動をして来た。
災難が起きた時に、援助活動をする時、何が一番大切なのかは
分かっています。

心配しないで、折り鶴だけを被災地に送るような行動をする人ではないです。
募金はもちろんします。
募金だけでなく、
被災者達が必要とする事を考え、実行して行きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(アグネス・チャンブログより引用)







判明できしだい追記していこう
ジャパネットすごいね・・・非上場とは思えん 







地震で大企業はCMを自粛。
民放はACのCMを繰り返し流している。
「ACのCMやりすぎ」の声も上がっている。

東日本大震災が発生した11日から
民放テレビ局はCMの放映を止めていた。

14日からCMを再開したが、大半は
AC(公共広告機構)のCMだ。

ナショナル・クライアントと言われる大企業は、
この震災で自粛ムードだ・・・
---
流してくれていいと言ってくれる企業もあるんですが、
なかなか難しい。
なんせCMが流れたタイミングで原発が爆発、
大地震なんてことになったら、
視聴者にとっては
『なぜこのタイミングでCMが流れるんだ!』
とそれこそ企業イメージはマイナス。(広告代理店幹部)
---(東スポ)

だからACのCMばかり流れるというのだ。
ACのCM出稿料は安いが、背に腹は代えられないという・・・
---
この状態が約1か月も続けば
『確実に漬れるテレビ局が出てくる。
すでに今回の地震でテレビ界全体は
l000億円の損失を被ったといわれていますよ』
と同関係者はこぼす。
---(東スポ)






支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。