

反省点



素直にBF並べてカルートすればよかったものを、
あの時は頭の中が「魔法の筒」で埋め尽くされてしまっていたんや・・・。

メンタルスフィアなんつう普段出さないシンクロ出した結果がコレだよ!!
単純に考えて対象を取らない無制限のディメンションウォールのほうを警戒したほうが良かったのは言うまでもない。

ベストを尽くして負けると清々しいんだが、自分の判断ミスがメインで負けるとやっぱり悔しいなー。
ファイナルに勝ち上がった7人の中で一番いけそうな相手と踏んでいただけにもうね。


墓守使ってて相手のターボウォーリアー1枚で完封されたし今日は学習点が多かった。


まぁ、普段書けないこんなレポが書けるのも判りやすいIDで出た時だけだ。
知られてない垢のほうを勝ち上がらせたいから、知られてる垢は1~3落ちが基本姿勢。


仕舞いにはオートでファンカスレダメぶっぱしまくってやりましたよ。ええ。
適当にやってても勝てるからストレス解消用のデッキとしてはピカイチ。
未来融合+飛竜+レダメはおにちくっす。あなたもストレス発散用に使ってみてはいかが?




==========


 今日はいよいよIFネクロエボだけど、みんな複数枚取るだろうからレートのほうは微妙かも・・・。
それでも、スペリピアとアスモよりは高いだろうね。クリスティアとスペルアスモの中間くらいかね。
初日でもクリスティアとの1対1交換はまず無理だな。 



ガンスじゃなくてエボってことで生放送でも垂れ流すかな。


コメント

Secret

No title

アイスランダーはFLじゃないです

げーみんぐなだけにか

No title

もしょのり君こんにゃ~^^^^^^

どんなコメしてんのかと思ったらそんなコメかいw
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
