

お年玉

もらった額

12万6000円

あげた額

35000円(大学生の妹に2万、小学生と園児の従姪2人に1万と5千)


そろそろあげる側にシフトしつつあるんで、どんどんお給料が下がってるw


俺の家系は姉方の院生いとこを覗き、子供10人以上が女の家系なんでそれなんてエロゲってかんじ。




ニコ動




長島☆自演乙☆雄一郎選手にはまってますwミルキィホームズのOPなにげに良い曲だなw



あとはエロイプでおっさん釣ってみたシリーズ。
特にスタンガン編は超絶腹筋崩壊w 



とか、



検索してはいけない言葉を検索してみたシリーズを見ています。


エロイプは釣られる側のおっさんはきもちわるいことしてるけど、やってることがおもしろすぎるんで必見wwwww



前の日記にも書いたが少女時代結構好きだw
動画見漁って顔とか性格とか好みの順に並べると1ユナ2スヨン3ソヒョン4ユリ5ジェシカ6テヨン7パニ8サニ9ヒョヨンなかんじ?
ユナとスヨンは俺の中で断トツに好きだw





遊戯王ネタなしおわり






コメント

Secret

No title

えっ何それは

つ ぐーぐる先生
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
