

ダークエンドデッキ

bokuen.jpg



結構強いダークエンドデッキ! 作ってから気づいたが貪欲な壺とゲイル入れたほうが絶対いいw
簡易融合入れるなら音楽家とかカオスウィザード入れてAKBにしたほうが強いのは内緒。



デッキコンセプトとして必要なバイスドラゴンも入れたいんだけど元キンに90勝はしんどい。




撲滅の使徒は剣闘メインの現環境でオススメの良カード。なんせ戦車の再利用を封じれるって素敵じゃない?
ダークエンドが苦手な奈落を除外できるのもおいしいからね。




レダメデッキに入れてもおもしろそう。ダーククリエイターも入れて使いまわせるし。重そうだが。
チューニングは白石とレッドアイズでやりやすいが・・・これは青眼とレッドアイズを混合したレダメデッキを作れということか! 




せっかくレッドアイズ不死竜出たんだからこの際使いたかったがよく見たらアンデット族!! 






ふぅん・・・これだけ集めれば充分だろう。デミガイあっざーす。



koju.jpg


コメント

Secret

相変わらず強いですね

Re: タイトルなし

> 相変わらず強いですね



あれ、しんぷうさん初見ですよね。はじめまして。
ガンス大漁はとにかく速いデッキで勝ちまくることです!
遊戯王に強さとか関係ないと思います(;・ェ・)...
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
