スポンサーサイト


新デッキ 対戦成績





猫シンクロ


50勝11敗  オート+特定対人 勝率82%(最高8連) 特定対人はミラーのみ


シンクロアンデ


32勝5敗→34勝5敗 特定対人のみ(最高16連)勝率86% ミラー、Dシンクロ帝、猫、六武とガッツり+オート



GBA霞剣(放送中+終了後にちょっと) 16勝4敗 勝率80% (最高5連)→28勝4敗(最高12連、負けなしで中断)勝率88%  オート+chotarow





GBA+霞の谷の戦士+剣闘はめちゃくちゃやれる

コメント

Secret

No title

最近、オレっちもダラダラ気味になったり20分くらいやってスパッと止めたり・・・、っていうかYO1・2より複雑化してるし、実装完成度が低い(?)から良いデッキなかなかできません^^;
(自分のプレイングもあるけど)
レセラっちのデッキはとても参考になるけどプレイング能力が高い人でないと難しいかも;;
(そういう私は100%同じでカード内容ではないが;;)
こりゃ、イベントに間に合わんなwww

Re: No title

bk>

デッキは散々非難されてるけどなw まぁそれで勝ててるから俺自体は気にしてないがw
俺も新カードについては対応できていないところがある・・・そこはやりこみで慣れるしかない。
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
