スポンサーサイト


未曾有のYO事情



コナミ様に観戦機能の実装要望を送ったら、開発のほうに実現するよう喚起するとの返信が。
送らないよりは送ったほうがいいかもしれないよ皆さん。




ニコニコ生放送



頻繁にやっている放送については一通りは見たんで印象について書こうかな。


酷評まじりになるかもしれんが、一リスナーの感想だと思って看過してくだしあ。




EPKさん



最もそれらしい放送をしている放送主で、
放送においてのスケジューリングもしっかり立てているあたりけっこー知略的な人。


合間にフリートーク枠を挟み、OCGの話やアニメの話題中心になるのが特徴的。


トークスキルあり、コメ反応ふつう、音質いい、ゲストもいるほうが多い?


デッキ=ガチめ




ハンター仮面さん



所持カードは全て金の力でハントしたと思われている。
他の放送で獲得した固定リスナーが多い。総じてコミュ数も多し。

ライトロード処刑場、剣闘厨処刑場では逆に処刑されるというのが恒例なネタになっているみたいだ。


ニコニコ動画のほうにも実況動画があがっていて、独特なしゃべり方も健在。



デッキ=ファン寄り(ブラックマジシャン、ネオスビートなど)




閃光さん



放送ですらほぼハイビートしか使わない人なのに、色々な面でネタな人。
そなたの精神に感服つかまつり候。


常に誰かをゲストに招き入れていないと放送していけないタイプみたいで、
俺が見ている限りでは、招いたゲストも何か拝聴に値することを言うわけでもない。


言うなれば、ただのスカイプでの身内雑談を放送で公開している感じなノリである。
この型式は人によって嫌悪に値すると思う。

画質音質ふつう、コメ反応少し悪い


デッキ=ほぼハイビート、極稀に剣ガジェとわけのわからないもの



horikoさん


第一印象では熱気的B'Zファン。俺のラルク好きの遥か上を行く熱狂度だと思う。
案の定、俺が見たときのBGMには常にB'Zが採用されている。他のもかかってるかもしれないが。


安藤君?というリア友?が放送のネタとしてよく出るので、この放送は彼なしじゃ成り立たないのかもしれない。


コメ反応いい、画質ふつう、音質はかなり悪く、音声が小さくて何喋ってるのか聞き取りづらい。



マクタギルオさん



AB型ディスってたり、たまーに俺の陰口たたいてるみたいだからアレだけど、一応書いておくね!


顔だしで有名。俺の知っている限りでは、YO配信者の中で素顔を包み隠さず晒したことのある勇者はこの人くらい。


ニコ生配信者の中では構築プレイングともに割とまとも。


画質音質まぁまぁ、マイクノイズは最近改善した?

あと、頻繁に親フラ(笑)が入る



デッキ=ガチめ




KIGHTSTARDUSTさん



最近になって放送しているのを知った。名前長くてあってるのかわからん。
生放送主では貴重なファイナリなのに閑散としている。


画質のほう改善してくれればもっと見たい放送かも。


対戦相手をディスる発言多々あり。いいぞもっとやれ。



使用デッキ=放送に合わせてかネタ風が多い?



ツッチーさん



放送主が自らコテハンを半強要しているあたり固定のリスナーがつきやすい。
一見さんにはわからないネタがよく飛び出すことも多々あり。


俺の見てきた中では一番個人情報をさらけだしている実直な放送主で、
浅い記憶では苗字、年齢、家族構成、大学名までは把握済み。


画質音質はかなりいいので見習いたいところだー



デッキ=ややガチ寄り



冥ちゃん



俺がYO放送の中で一番見る機会の多い、多かった放送主。最近めったに放送しないから過去形も交えます。


ネタ要素があっておもろい人で、フリーダムな人物自体も結構好きなほう。
顔だし配信も見たことあったようなきがするが、なかったことにしておこう。


作るデッキもおもしろいし、プレイングも度肝を抜かせてくれるエンターテイナー。


コメントが過疎なときは俺が参戦しちゃったりしてる。



デッキ=わけのわからないもの



画質音質やや悪い






今日の夕生やろうかね…



コメント

Secret

No title

生見に行くぉw
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
