

ぼやき5



最近のJ-POP業界は荒廃してますねぇ・・・globe、ブリグリ、ELTの全盛期が女性アーティストのピークだったかな。 西野○ナとかSuper○○○とか何がよくて1位になるのかわからないw 特に前者。

ラブサイケデリコって消えたのかな。当時は英語の発音がなかなか上手くて関心したもんだが。





こういうアーティストが売れてどんどん曲出して欲しいな~。WORLD'S END SUPER NOVAとMIRU key wayが大好きです。



http://jaccapop.syncl.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=3MWW-r68MVk


http://www.youtube.com/watch?v=S7Y015Hlkw4


http://www.youtube.com/watch?v=sF3H4pHyuvo


http://www.youtube.com/watch?v=uYVyXlwAPvc


http://www.youtube.com/watch?v=DuuHLoqgmlo


http://www.youtube.com/watch?v=vDTOwOCSABI


http://www.youtube.com/watch?v=YSFiUCk44xk




神戸は遠いけど今度連れ誘って行こうかなー。都心にもごくたまに来るらしいNice。



http://www.youtube.com/watch?v=4qPAcELUF4E

http://www.youtube.com/watch?v=dcOS-u_v2-M&feature=related

http://www.amazon.co.jp/Parsley-JaccaPoP/dp/B002FCONKE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1283180958&sr=8-1










ブラックフェザーに対応できるデッキを試行錯誤中。シミュしてみるとマッチだと8割型勝てるかもなデッキ。







支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
