

黒い鳥さん




WCS2010の最初の倉庫番に約20分使ってしまった… あぁ、下にずらしてから右ねw

戻るのかと思ってて、何回もリトライしてしまったとさ。



スネークにしたって、BGMにしたって、前回の使い回し感が否めないは気のせいだろうか?




おい、デュエルしろよ




スネークしてるとき、つい心の底から叫んでしまいたくなった一言。







ストラク戦で相手の引きが神がかってて、先行取れないと厳しかったなぁ。
結局CPUに勝てたストラクは、禁止が入ってるアンデットの脅威、ヘルフレのやつ、帝王の降臨の3つ。
デュエルにおいては、序盤にして最大の難所だったね。




最初にインフェルニティ組みたかったんだけど癌、ビートル、ミラージュもろもろないじゃないかっ!
トリシュだけでどうしろとw




んで結局さ墓地BF回してたんだが、他のOCGサイトのレシピを何件か見てるとカルートが入ってないんだけど、
お世辞にも打点が高いとは言えないからカルートいるんじゃね?と思った。

…んで2枚入れたら良い具合に進化した。 あとほとんどのとこがダクリをピンさししてるけど展開するこのデッキにありゃいらんくないかな?



このゲームはオンラインと同じで、玄米が3積めるから、環境的に上位のほうに入るだろうけど、
玄米に厳しい規制が入ったこれからのOCG制限だと墓地BFってどうなのよ…?



弾圧に強い、逆に弾圧、スキドレなどのメタも積める



くらいがメリットかねぇ。スキドレは強いけどモンスターの効果が使えないから断殺とか手札抹殺で代用かね。



墓地BFをマスターしたい
支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
