

新デッキ 対戦成績





猫シンクロ


50勝11敗  オート+特定対人 勝率82%(最高8連) 特定対人はミラーのみ


シンクロアンデ


32勝5敗→34勝5敗 特定対人のみ(最高16連)勝率86% ミラー、Dシンクロ帝、猫、六武とガッツり+オート



GBA霞剣(放送中+終了後にちょっと) 16勝4敗 勝率80% (最高5連)→28勝4敗(最高12連、負けなしで中断)勝率88%  オート+chotarow





GBA+霞の谷の戦士+剣闘はめちゃくちゃやれる


チムメン限定 5本先取戦 session1


対戦者


Ginneko
HonestEvergreen



1戦目


光弾圧ビート
○次元


2戦目


○アンデ
帝ガイア


3戦目


雑貨ビート
○シモッチバーン


4戦目


剣闘獣
○クロソ舌帝


5戦目


ライトロード
○ライトロード


6戦目


○虚無ハンデス
剣闘獣


7戦目

ライダー帝
○スキドレ植物



8戦目


○光弾圧ビート
D-END


9戦目


○虚無ハンデス
アンデ






5-4でGinnekoの勝利









これからPC買い替えを希望しているプレイヤーへ




要チェック



http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20081103/1009419/



↓YO3サクサクレベルか確認用動画(ニコニコベンチマーク)↓



推奨環境がまだ発表されてないけど、
この動画でカクカクするならYO3環境は充分に満足できないかも?
最低でもpart3はぬるぬる見れないとリログ回数がやばいことになりそうです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5870230




世界大会とか人の集まるとこで多重するような人はこのレベル


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8695238




まだどうなるかわからないけど、一重はcore2だったらどの型でも問題なくぬるぬる動くと思う。
多重でサクサク動かすにはcore2でもオーバークロックしないと無理フラグ。





これぬるぬる動けばアナタお金もちですね~!^^;


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200617







とりあえず主要CPUとグラボの性能比較表載せておきますね。
上にいくほど性能が高くなるけど、やはり価格も比例して高くなってきます。



自分の現在使ってるCPUも確認しときましょい



CPU→システムからみれます


グラボ→デバイスマネージャからみれます




http://www.gamersclub.jp/spec-hyou2.html


http://www.gamersclub.jp/spec-hyou.html






YO環境をより良いものとするために、これからPCを買い換える人は財布と相談して購入を検討してくださいな^^;



メインサイト引き継ぎのお知らせ



後継としてFC2に遊戯王オンライン 行動計画EXとして発足予定です。




サイト名自体変えてもよかったけど、行動計画というサイト名義があまりにも浸透しちゃってるので、名前の末尾にEX(EXTRA)をつけて変更は終了。



ブログ新設を思いたったきっかけはDTIが使いにくい、FC2が神すぎたこと…




DTIのまずい点



携帯から直接記事が書けない。



表示されないことが頻繁にある。表示されても遅いときが多々あり。



母体がアダルト系の会社らしい(登録当時は知らなかった)。どうりでそっち系のスパムやブログが多いわけだ。



母体サイトがあれなのでクリック型報酬最強のGo●gl●Ad●en●eの広告が貼れない。マイナーゲーにしては珍しく、メインブログが1日4000~5000PVある以上は月のYO代と鯖代くらいは完全に浮かせたいのが本音…。
もちろんYO3になっても、その何千人に対してためになる記事は書くつもりです。



Google検索の遊戯王オンラインという検索ワードからサイト名が消えることが頻繁に起こる…これはDTIの仕様らしい。
せっかくの上位表示とアクセス数も骨折り損のくたびれ儲け。



ってことでYO3のβからメインサイトのほうもFC2のほうに移行すると思います。



もちろんDTIのほうのYO3以前の記事は記録として残しておきます。



レートや大会優勝者表などの引き継がないと不都合があるものはちゃんと移動とコピペしときます。




新設サイトのURLは近々公開する予定なので、相互リンクしているプレイヤーさんたちはリンク追加または変更よろしく。



リンクフリーだからリンクするのに許可は不要です。じゃんじゃんリンクしてやってね。


相互リンクしてほしい方はゲーム内でその旨をRESERAまで赤字で伝えてください。


ログインしてても離席及び外出してることが多いですが、送ってもらった赤字自体は残るのでお気兼ねなく。




ブログランキングに参加



メインと違ってアクセス数あるかどうかは定かではないが一応こっちのみ再登録。
順位はどうでもいいから若干過疎気味なこっちにも人来て欲しいなぁーというのが本音。




遊戯王ONLINE・ブログ

支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
