

st







六武ヒーロー

rokubuh.jpg



YOがあまりにもやることがなくて考えたのがコレ。
ヤイチが水属性だったからアブソいけるんじゃね?っと思って組んでみた。
結構いい動きしてくれると思う?



そろそろ20回目の大会やりたいんだけどカード何出そうか。
賞品+参加者からかき集めてそれ優勝者に出すって形式のほうがいいんだけど。
そのほうが途中で抜けることも少なくなると思うんだよねー。










どらねす しどらげきは

sdsdsdsd.jpg










よしゃっ!















あーちゃーガンス





低モチベと相まって景品がしょぼすぎるので不参加!




前回のアイドラはトレで安く仕入れたのもあってか無駄に20枚ぐらいあるw




トリシューラとバードマンは発売初日にたくさん出してノーレアと交換した。




そういえばデスカリ大して集めた記憶ないのに211枚あった。
俺でもこのぐらいあるんだから古参パワーってまだまだ強いなー。
とある事情で黄金櫃はもう6枚しかないけどw





ゆうぎのもちべが





正義のヒーローが必殺技の前準備をしているときに攻撃せずに行儀よく待っていられる…
そんな悪役にあこがれちゃいます。




遊戯のモチベがまっーたくあがらずプレイも途切れ途切れになってきました。
ただでさえ遊戯弱いのが更に弱くなっちゃいますよ。




最近オンゲするときはもっぱらドラゴンネストになってます。
今はプリーストメインでシードラゴンネストに奮闘中です。





ガンスは7連ぬるすぎ作業ゲーだし、

YOCは調整する暇も確保できないから中途半端な出来で出たとこ勝負だしなぁ。



時間的拘束が控えめでほどよい緊張感をもって挑める新しいイベントはこないものか…。




トライ→ガンス→エボ、間にアルマ、 YOC




古参としてはいい加減この永久コンボもといルーチンはなんとかならんもんかなーーと思っている次第である。

重課金ゲーのくせしてコンテンツ量少なすぎなんだよ!







ちょたろ>



おう~やっとるか? あれから精進したのかい?
俺はリーダーの器じゃないからもうチームは二度と作らないぜ。


ライロは相変わらず好き好んで使っとるみたいだな。

コメントするのは自由だ!ちゃんと見ているからまた書くがいいフハハハ!



支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
