

YOCろぐ 3 



なんか今回のFL(べりーらっきー☆)が色々と批判されちゃってるけど・・・。
決勝以外のデュエルもぜんぶ見て比べた結果、どっちかっていったらFLのほう支持するかなー。
劣勢ってわけでもなかったしな。


やったことあるやつならわかるけど、あの技ってあんまり時間削れなんないんだよねw
YO2の頃は微妙に効果あったけど、YO3は時間が戻ったりするから・・・。




しょせん気休め








決勝戦


ブリュじゃなくてゴヨウ出しといて次ターンでディーヴァからレモンの流れは考えられなかった?
(ディーヴァって強制じゃないよね。)
次ターン待たずにキャリア使うと意図が読まれて無効にされるかな。
朱光がいたから戦闘破壊できても勝てたかどうかはまた別の話。

クロウのタイミング。 緊張していて手札削りたい気持ちはわかるけど焦るとこじゃないかも。
ブリュの効果使って天使4枚になっちゃってるからクリス対策で使ったんだろうけど、
それならはじめからあそこでブリュ効果使わないほうがいい。

微力だがディーヴァよりも爆風のほうが効くっちゃ効くから、
先にディーヴァ出して手札切るか選ばせるべきだと思う。
カタストルやユニオンじゃその場しのぎにしかならない。



粘ってないのに時間切れしてるし長考して出した結果だろうから、
これ以上書くのは酷だからやめておこう・・・。



デッキにレモン入っていなかったならシラネw
未来融合通していたあたり最後はビート捨ててTOD狙いだよね~。







YOCろぐ 1




こちら先行で墓守





司令官でネクロバレーサーチ


ネクロバレーはってから偵察者伏せて王家の生贄


こちら捨てたのは末裔、暗殺者、黒猫
王家も含めると4枚の損失







相手のデッキにもよるが、これだと、相手の手札5枚中全てがモンスターでないと
アドバンテージが取れないということになる。
相手のデッキはガジェで、案の定捨てることができたモンスターは2枚だった。



相手のログを見ればガジェを通して使っていたので、
もう少し偵察者の守備でしのいでから王家を使ったほうがよかったかもしれない。





わかっていてもやらかすミス





攻撃力1800のモンスターで裏守備表示モンスターに攻撃!









スノーマンイーター(守備力1900)









ならばトラゴエディアを特殊召喚し戦闘破壊を狙う!(手札4枚、攻撃力2400)











あぼーん









プレマニ 2



墓地に何もない状態でスーペルヴィスがついたデュアルモンスターをゴヨウで殴る



スーペル効果発動 戦闘破壊したデュアルモンスターを指定



ゴヨウの効果発動 



奪取完了



プレマニ 1

ある生放送より




エクトプラズマー


ミストデーモンなどの自壊





エクトプラズマーが優先




支持したければ押すがよい
遊戯王ONLINE・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

よっこらショット

Author:よっこらショット




TEAM xxVIPxx 在籍中
チームランク現在1位



カテゴリ
記事内検索
リンク
